始めました


ヒーター始めました。
猫たちさっそくダメになってる。そして誰も膝に乗らなくなった。

3件のフィードバック

  1. うはは、まったくいい光景ですね。猫はやっぱりげんきんですね。でも、ストーブを消すと膝に?

    あと、猫たちがストーブを見ているようなのがおもしろいです。「この明るくて暖かいのは何だ? そういえば、去年もあった気が・・・」とか思っているんでしょうかね^^

  2. 我が家もカーボンヒーター大人気です。
    あたしが当たっているとあたしとヒーターの間に無理矢理入ってきます(笑)
    どこの家も同じですね。

  3. >れんとさん
    猫たちはストーブ覚えてたんでしょうかね。点けるとすぐに寄ってきました。
    ずーーっとストーブの前でのびのび寝ているので、毎朝ストーブを消して
    出かけるのが申し訳ない気分です(笑)。
    ストーブを消すと膝に乗ってきてうれしいですが、そうすると動けないし、うーん。

    >がらさん
    そうそう〜。無理やりヒーターの熱の先頭に入りたがりますよね。
    うちの場合は、ソフィーとヒーターの間にダンタカタンが入り込んで、焦げそうに
    なったり、もめたりして、いつも仲裁に入ってます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください