夕飯の写真エビチリ
回鍋肉
ご飯
味噌汁(ニラ・もずく・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. メインのおかずが2つもあるぅ♪
    どっちも私の大好物だし。
    最近、家で油っぽい物を食べてないので
    外食で思いっきりお腹いっぱい食べちゃって
    かえって悪いかな~って思ってる私です。(^_^;)
    エビチリ食べたいーーー!!!

  2. >くろねこ・ママさん
    確かにメインのおかずが2つもあって、いつものことながら、
    ちょっと多すぎでした…^^;
    ママさん最近ヘルシーなご飯にしてますものね。うちは揚げ物
    よくやるからなぁ。全然ヘルシーじゃないし(泣)。
    あぁ、そしてまた量も多い~。←自分で言ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする