夕飯の写真
バインセオ

2件のフィードバック

  1. ミントも一緒に食べるんですね~
    ちょっと考えられない組み合わせだけど、どうでした?
    緑の葉っぱがたくさん食べれるのは、やっぱりヘルシーなんだな~
    これ2枚でお腹いっぱいなんてね~
    不思議

  2. >くろねこ・ママさん
    ミントをね、すごくたくさん一緒に巻いて食べるのですよ。
    3人で1束は食べました。なんだかそれだけでも健康になった
    ような気がします(ほんとか?)。
    こういう食べ方、和食でも取り入れられるといいですね~。
    どうです?味噌カツを巻いてみるとか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする