夕飯の写真牛丼
カニ雑炊
アボカドサラダ
レンコンの煮物

6件のフィードバック

  1. え? ええええ????? ええええええええ????? 牛丼とかに雑炊…ご飯ものが2つ? これ、超幸せメニュー~!!! やっぱりやっぱりやっぱり! NOIRさんの考え方・やり方、好きだわ!

  2. やばっ。ばれた?
    ご飯もの2つは多すぎですよねー。大食い証明してしまった。
    だって先日のカニとローストビーフの残りを加工したら、
    こんなになってしまったんです~(泣)。
    でもどっちも美味しかったですよん。ふふふ。

  3. 炭水化物2種類は太る原因でーす♪ (*^_^*)
    家では、お父さんが相撲レスラーなので、夕飯にはご飯は食べてませーん。
    でも全然痩せないし、私は6キロ太ったって、どういう事かしら??

    noirさん、今年も美味しいblog楽しみにしています。
    ヨロシクお願いしますね~

  4. >くろねこ・ママさん
    アメリカでも今炭水化物を摂らないダイエットがすごく
    メジャーになっていますが、うちは全然だめ。
    ご飯食いなんですよー。完全にダイエットに逆行してますー(笑)。って、笑ってる場合か!
    ママさんの家、ご飯食べてないのね。そうか。だから
    和食なのにガーリックトーストとか食べてたのか。
    ねー、でも効果ないなら、ご飯食べちゃいましょうよー
    (と誘惑してみる)。

  5. 確かに、低炭水化物ダイエットはさかん。短期間に体重が落とせるので人気がありますが、リバウンド率も高いそう。肥満の国アメリカの三大栄養素の理想配分は、炭水化物58%、たんぱく質12%脂質30%。(現在は、炭水化物46%、たんぱく質12%、脂質42%)アメリカの場合は配分比率うんぬんの前に、そもそも一人前の量が多すぎるのが問題かもしれませんが。くろねこままさま、炭水化物は必要なのです。パンたべるならご飯の方がおすすめです。(と、誘惑してみる。)

  6. >kさん
    さすが、ニュートリションを伊達に専攻してないですね。
    アメリカ人あんなに肉食べてるようなのに、たんぱく質が
    案外少ないような気がします。そうそう、絶対量が多すぎ
    るんですよね、やつらは。
    でも炭水化物やめて、一度げっそり痩せてみたいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする