今年もよろしくお願いします

猫にごはん

ノア&ソフィー「2016年もどうぞよろしくね」

2003年12月に始めた「猫にごはん」は12年経ちました。当時3歳と0歳だった猫たちは、今や15歳と12歳の老猫になりましたが、まだ元気に毎日低いテンションでだらだらと過ごしています。

猫にごはん

ノ「とりあえず寝るか」
ソ「新年の挨拶は疲れるわね」

2015年は我が家にもいろいろな出来事があったが、無事に年を越した。新しい年もみなさまにとって素敵な一年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いします。

5件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます★

    オオ!干支が一周しましたか^^;
    月日の経つのの早いこと!
    私もこのブログで特に年月を感じています。
    2016年がnoirさんご一家にとって実のある1年になりますように!

  2. おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

    ノアとソフィーも、今年も元気(というかマイペース)でいて欲しいです。

  3. >カノママさん
    あけましておめでとうございます。
    確かに12年といえば干支一周しましたね~。早いものですねぇ。アメリカにいたのも
    随分昔のことに感じますが、本当に昔のことですね^^;
    カノママさんとももうそれくらい長くのお付き合いになりますね^^ 
    今年もよろしくお願いしまーす。

    >れんとさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    れんとさんも怪我のない(^^;)幸多い一年でありますよう、祈っております。

  4. 一日が早くて、一週間もすぐに過ぎ、一年もあっという間。
    十年前のことを数年前だと思い込む。
    最近時の流れの早さがちょっと怖いです。
    うちのおじさんもぶっちぎりおじいさんになりました。

    歳を取ると、人間も猫も色々あって大変ですが、どうぞ一家(当然猫も含む!)全員一年間、健康で楽しい一年になりますように!
    どうぞ今年も宜しくお願いします♪

  5. >がらさん
    ほんと10年前なんてつい最近のことのように思えますし、平成生まれの子は
    未成年ではなく大人もいるのだ、と改めて実感して驚いています^^;
    おじさんもノアももうおじいさん、の年ですよねぇ。ブログ始めた12年前には
    まだ仔猫だったのですよねー。お互い長生きして欲しい!
    おじさんとがらさんご一家にとっても健康で素敵な一年でありますように!
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください