サンフランシスコからの…

黒猫振興会副会長(会員№1)matthewさんから、プレゼントが到着!
Kevinあらため華人さんの日本語名に募集の際に名乗りをあげ、残念ながら、選ばれなかったものの、残念賞がもらえることになったのだ。おぉ、優しい方々だこと。ちなみに応募名は「袈鬢」「けびん」「毛貧」「宇土村 圭敏」「権蔵」「佐助」(←ふざけすぎ)。夫婦合作で考えたものの、採用選考にはかすりもしなかった模様(←当たり前)。
たぶん一番近くに住んでいるので、世界中で最も早くプレゼントが到着したものと思われる。むふふ。
ばかっぷる、おっと失礼!素敵ならぶらぶカップルからの、愛情あふれる素敵なカード。このペリカンの絵は、華人さんが描かれたとのこと。色もきれいで、オリジナリティーあふれるデザインがすごい!そして中には、自作の詩と、手書きのメッセージが(←これは内緒)。

副会長、華人さんどうもありがとう!ビルマ料理楽しみにしています。サンフランシスコで待っててね♪
061505_5.jpg

Thank you, Kevin! This is sooooooo beautiful! I really enjoy to see your fabulous picture and lovely poem too.
Hope to see you guys someday…

8件のフィードバック

  1. おぉスゴイ!!
    ケビンさんからの絵が届いたのですね?
    いいなぁ。
    素敵な絵だなぁ。
    前にチップの絵を描いたのを見たけれど、
    とっても素敵な絵ですよね。
    色使いが私では表さない感じだわ。

  2. わぁ!早っ!!
    いいなぁ、お近くで。うちは最後の最後かしら。
    綺麗なカードですね。楽しみです。首がロクロになりそう・・

  3. 爆笑してしまいました。やりまんなー。
    で、なんて名前にきまったんだろう。

    SFOには、Jさんも行くの?
    きぃつけなはれやー。ほれられまっせぇ。
    いけばなギフトはなかったのですか?
    うーん、残念。

    おなかを出してるノア、めずらしーですねえ。
    かわいー。

  4. >あゆさん
    あゆさんは、絵を描かれるのですね。私全然絵心がないので
    絵を描ける人尊敬します。うらやましいです。
    このカード温かくてとても素敵でしたよ。あゆさんのところ
    にはどんなのが来るでしょうね。楽しみですね♪

    >piyoさん
    副会長、ブログの更新はさぼっていても(失礼!)、仕事が
    早いので、きっとpiyoさんのところにももうすぐ届くこと
    でしょうね。楽しみですね♪
    すごくきれいなカードでした。詩も素敵です。ぜひお楽しみに!

    >Kさん
    華人とかいて、ケビンと読ませはるんですよ。やりますね、
    この人。ちなみに中国人のことではありませんよ(笑)。
    私はKさんのコメントに爆笑です(^^)

  5. おぉ、届きましたか~!気に入っていただけたようで嬉しいです。ノアちゃんのショットを見て、KEVINもとても喜んでいました。

    KEVINのカードは全部で4種類あるのですが、NOIR会長のイメージはこれかな(・・・って、どんなイメージ?)、と思って、このペリカンを選びました、あはは。

    ところで、仕事が超忙しいです・・・。明日もウェディングとパーティ。が、しかし! 会長がSFへお越しの際には、僕達が責任を持ってご案内しますので!!(だから、早く来てね)

  6. noirさんとこはペリカンなのね。
    私も昨日届きました。
    私は落ち着いた感じの、gooseでした。
    英語の詩はまだ判読不明。私の英語能力では読めない
    かもしれません!!
    あたたかい、素敵なカードでした。
    私もアップしよ〜!

  7. >matthewさん
    カードありがとうございます。私のイメージってペリカン
    だったのか!このコメントにJが大受けしてました(笑)。
    実はサンフランシスコに行くかもしれないのです、来月
    あたり(ほんとか?)。ビルマ料理だけでなく、副会長と
    華人さんに会えたらいいなー。

    >にゃ~んmamaさん
    お!mamaさんのところにも届いたのね!
    詩もご自分で書かれたなんてすごいですよねー。
    芸術家カップル(ばかっぷるではないですよ。笑)だ~。
    gooseも見てみたい。ぜひUPしてくださいね~♪

  8. lovely picture postcard

    素敵なポストカードが届きました。

    まぐが見ているこのポストカードは、サンフランシスコのMatthewさんとKevinさんからです。

    黒猫振興会がきっかけ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください