合成写真ではありません

猫にごはん

オリジナルソフィー

猫にごはん

毛玉とソフィー

猫にごはん

猫ブラシとソフィー

猫にごはん

携帯とソフィー

猫にごはん

カメ×2とフィー

猫にごはん

wiiリモコンとソフィー

猫にごはん

マウスとソフィー

猫にごはん

そしてパパイヤ

調子に乗り過ぎました。パパイヤを持ってきたとたん、恐怖のあまり逃げていってしまった。ごめんよー。

元ネタは、NHKのサラリーマンNEOのオープニング動画だ(YouTubeの動画はこちら)。なんてかわいらしい猫たちでしょ。みかんの季節になったら試してみようっと。

6件のフィードバック

  1. うはあうはあうはあうはあ、、、はあはあ、らぶりーなソフィーちゃんがこんなに!
    ほんっっとに愛らしいですねえ。うちの蕎麦&昆布にもためしてみようかな。
    (Wiiリモコンにはシリコンカバーがありますよ。万一のキケンに備えてどうぞ。
    でもそれでTVの画面が本当に無事ですむのかどうか、実験はしていませんが

  2. おお、この猫の動画は見たことがあります!
    この方、ねこ鍋の人ですよね?違うのかな?

    しかし、ソフィーちゃん大人しいわ!
    おじさんは絶対逃げてしまうと思います(苦笑)

  3. かーわーいいいいー
    全部拡大してみましたよ♪
    ソフィーちゃんおとなしいですね。
    うちのマーシャは頭にいろいろ乗せてもほとんど気にしませんが、手はどうだろう…?こっちの方が難しそう。
    動画の猫ちゃん…大人気ブログ「かご猫ブログ」の猫ちゃんですね!
    実はいつも見てるブログです(^^)シロちゃんたちや、大自然の風景を見てると、癒されるんです。

  4. 可愛い(*^^*)
    猫が手をそろえていると可愛くて、つい何かやりたくなっちゃいますよね!
    パパイヤ、残念でした(笑)

  5. ソフィーちゃん、神経質かと思っていたら意外と辛抱強いんですね!
    かわいいです。ほのぼの癒されました。
    先月は初コメントにレスいただいて、ありがとうございます。
    気持ち悪いくらいファンなので、小躍りしてしまいました。
    ほんとに大好きなんです。もう、並みいる有名ブログを押し退ける勢いですっ。ソフィーちゃんの秘密基地には笑ってしまいましたが(笑)タイトル秀逸すぎます。
    私も猫を飼っていますが、noirさんとノアちゃんの影響で黒猫も好きになりました!黒猫振興会の猫ちゃんたちも可愛いですね♪

  6. >momochinさん
    するどいツッコミ!シリコンカバーつかってないのがばれましたね(笑
    最近マリオカートやってるので、ハンドルに接続するため、シリコンカバー
    取ってるのですよー。
    またミカンの季節に、ソフィーに乗せてみます。お蕎麦ちゃんと昆布くんにも
    ぜひお試しくださいませ~。

    >がらさん
    ねこ鍋と同じ人なのですか!あの子猫たちが大きくなって、こんなにおと
    なしいかわいい猫に!
    ソフィーはこういうとき全然動かずおとなしいんですよー。それに比べて
    ノアだったら、何一つ乗せられないと思います。おじさんと同じ。
    あー、こんな動画撮りたい!

    >にゃうちろさん
    ブログのほうは見たことなかったです。教えてくださってありがとう
    ございます。かわいいですねー。景色もいいな~。
    ほんと、ここのお宅の猫たちなんでこんなにおとなしいんでしょ!
    サラリーマンNEOで見てから、この動画大好きなのですよ~。
    マーシャちゃんも大丈夫そうな気がする。ミカン乗せてみて欲しいです~。

    >月の輪猫さん
    そうそう~。両手そろえてぎゅっと握ってみたり、何か乗せたくなって
    しまうのです。ほんと両手そろえて座っていても、寝ていても猫の手って
    かわいい!
    パパイヤこの後、仕方なく人間がちょうだいしました(笑

    >なつみかんさん
    おぉ、そんなに言っていただけて、私の方がうれしいです。お恥ずかしい。
    コメントありがとうございます^^
    黒猫好きな方が増えてうれしいな~。なつみかんさんは、どのような猫を
    飼っていらっしゃるのでしょうか。機会があったら次は黒猫もどうぞ(^O^)
    ソフィーは案外無神経なところがあって、寝ているときに、腕をぎゅーっと
    にぎったり、両腕をリボンで結んだり(←遊んでる)しても、全然気にし
    ないのですよ。やりたい放題。どうして、それなのに怖がりなんでしょうねぇ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください