How much?

私が日々拝見させていただいている『Irregular Expression』という政治ニュースブログで見つけた、こんなサイト。
その名も、『How much is my blog worth?』(私のブログはいくら?)

このお方のサイトはたいへん有名な人気サイトなので、すごい金額がついててびっくりだが、『猫にごはん』は$11,855.34だった。安いのか高いのか、さっぱり分からない。生活に困ったら、ほんとにこの値段で買ってくれるといいなー(って売る気か?!)。


My blog is worth $11,855.34.
How much is your blog worth?

11件のフィードバック

  1. 会長!! 僕も$0でしたよーーーー! 安いかなぁ、とは思ってましたが、まさか$0とは・・・。まあ、でも、そんなもんだな、あはは。

    それにしても、どういう基準で値段がつくんでしょうね。その辺が気になります。

  2. おお、いっそ売ってしまって、パーっと宴を、、。ウソウソ。
    高値、おめでとうございます。
    そんなに高値なら、旅行に行き放題ですなー。
    その値段、いったい誰がどうやって換算してるのだろう?
    がんばって、イレギュラーエキスプレッションを抜いてくだされー。

  3. >ゆず彦さん
    あぁぁぁすみません。余計なサイトを紹介してしまい
    ました~~~。たぶん、猫にごはんは独自ドメイン
    で運営しているからではないかと…。プロバイダー
    経由のブログだと、何か制限がかかっているのでは
    ないかと思われ…(汗)。

    >momoさん
    あぁぁぁぁ、違うんですよ~。何かの検索エンジン
    のヒット数だと思うんですけどね。たぶんプロバイ
    ダー経由のブログはひっかからないのもあるの
    ではないかと思われ…^^;

    >matthewさん
    あははは。副会長も$0でしたか。むかつきますねー。
    私も夕飯の献立のほうは$0でした^^;
    たぶん検索エンジンなどのヒット数で決まっている
    のではないかと思うのですが、副会長のように
    プロバイダーを通してるブログだと、プロバーダー側
    で何か制限をかけているのやもしれません(汗)。

    >LINさん
    上記にもかきましたが、たぶん、プロバイダー経由の
    ブログだとカウントされないとか、何か理由があり
    そうな気がします。
    LINさま、冷静な分析をしていないで更新してくだ
    され~(笑)。楽しみにしております~。

    >Kさん
    あははは。売れたらゴージャスな宴ができそうで
    すね~。カニとか牡蠣とかウニとか…。
    うっしっし(←発想が貧困だ)
    たぶん、検索エンジンにどれだけ引っかかったとか
    独自の計算をしているのでしょうね。夕飯の献立
    のほうは$0でした(なぜだ?)。

  4. 私は9597.12ドルでした。

    最初「http://k-paza.mo-blog.jp/」のホームアドレスを入力したら「$0」で、倒れそうだったんですけど、「http://k-paza.mo-blog.jp/neko/」まで入れたら、値段がつきました。

    おもしろーい!

  5. >riderさん
    あははは。倒れそうだったというのが笑えます(爆)。
    なるほどなるほど。アドレスを全部入れないとでない
    のですね。
    それにしても、この1セント単位の半端な金額って
    いったいなんなんでしょうね。ほんとに、この金額
    なら今すぐ手放すのにー(*_*)

  6. これ、適当なのかしらん?って思っちゃいました。 だってね。 とある大人気ブログ(毎日1000~2000人の訪問者数)で、私のブログの1/3の価値だったりしましたものぉ。 あ、でも私、今お金に困ってるから、売りたいかも(違っ!)

  7. >雅子さん
    実はね、自分の値段を調べた後に、私が知っている
    一番の人気サイトも見てみようと思って、ゆいいつ
    調べたのが、雅子さんのサイトだったの~。
    で、おぉすごい値段だ!と納得してエントリー書いた
    のでした。
    思いがけない人が$0だったりするのは、ブログ
    書いているプロバイダーの問題だったりするのでは
    ないかと思うのですよ。
    でも本当に売れるといいですね。私も絶対売る!ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください