帰ってきた炎の〇〇〇〇

荷物が届いた。今回の配達業者は、DHL。ネットでトラッキングしていたら配達予定日は金曜日だったのに、出先から家に帰ったら、今日突然届いていた。こんな感じにまたもや玄関前に置き去り。
またしても放置されていた荷物。 → 放置されていた荷物

こういう重くて大きいものは、ちゃんと在宅を確認してくれるといいのに。しかしまぁ、先日のことを考えると、ちゃんと正しい住所に届けてくれただけでもありがたいことだ。
荷物を家に運び入れると、待ち構えていたかのようにダンボール好きなノアがやってくる。開けるまでしつこいったらない。そう、帰ってきてしまった炎のドラマー…。
動きません、開けるまで。 → 動きません、開けるまで。

動画を見ていただくと分かる通り、上に乗りたくって仕方がないのです、この猫。もちろんこの後思いっきりジャンプして、重い荷物が倒れかかり、そばにいたソフィーがパニックになり、猫たちが家中走り回り、阿鼻叫喚の事態になった。
うぅぅ、割れ物なのに(泣)。
炎のドラマー再来へGo!

(以前の炎のドラマーはこちら

19件のフィードバック

  1. いやぁ~ん ノアちゃん可愛い! 最高!!
    我が家では、天斬(てんざん)がガラスのはまっているドアに向かってやります。
    我が家では「ガラス磨き」と呼んでおります(^^)

  2. 動画!最高!!~

    人でも物でも外から入ってきた物は、必ずチェック!!

    しますね!

    ちなみに、我が家の猫はトイレの後にドラムを叩きます。

    早朝のドラムは辛い・・・

  3. にぃ~~~

    この続きがみいですぅ~~!

    今回はソフィーちゃんがみえなくていとかなし。

  4. また、ひとりでひゃひゃひゃと笑ってしまった。
    帰ってきたらBにも見せてやらねば(笑)。

    何か、すごく一生懸命に研いでるようだ、ぷぷぷ。
    ところでコレって割れ物???
    テーブルか何かですか。

  5. ドラマーって何かと思ったら・・・(笑)
    本人はいたって真剣っぽいですね。あはは
    以前の動画でソフィーちゃんが(おそらく不思議そうに)陰から見てる影が可愛いです♪

  6. 帰ってきた炎のドラマー、ありがとうございます。
    早速何度も見ています。
    ファニエストアニマルか、からくりビデオに投稿してみてください。
    ノアと炎のドラマーとソフィーの豪華2点セットで。

    ところで、やはり気になるのはそのでっかいダンボールの中身。
    もしや、new自転車か?
    自転車だったらもっとおっきーか。
    黒皮の手帳?っでないことはたしかだ。
    はやくしりたひ。

  7. 黒革でしたね、Jさん。失礼。
    私の誤字脱字、単語ぬけはすべて目に飛び込んでいるのでしょうな。
    すまぬ。
    マンセー!(すこし睡眠不足でこわれてまーす。)

  8. 凄すぎ!!!
    一回止めたのにまたもどってやるってところがすごい!
    すっごい中身が気になるんだろーかね。
    まぐもぷっちもたまにやるけど、ここまでしつこくやらないよー。まさに炎!!メラメラ~!!
    アメリカでは荷物届かないことがあるの?
    それは困っちゃうねぇ。
    私んち宅配ボックスあるのに入れないで不在届け入れられちゃうくらい。
    置いてってくれたほうがいいかも。
    再配達ってお願いしても家に居れない時とかもあるし・・・。
    だから宅配ボックスあるのになぁ。

  9. 再来に涙の感動の一瞬でございましたっ!
    炎のドラマ~♪私かなり古いので ノアちゃん=裕次郎なーんて思い出しちゃっています。
    なんども再生しました。
    すっごくかわいい!また、新たな宅配便が届くことを
    楽しみにしています。

  10. ほんとだーーー!!!ドラマーだああああ!
    ぎゃははははは かわいいいいいいいい♡
    もーこーなったら中身ぶちまけたくなりますなっ
    きっとうまーいものが入っているとか思われてたり?
    ドラマーの背中に熱いものをかんぢる。。。

  11. キターーーーーー!
    待ってました、炎のドラマー。
    大きなダンボールほど燃えるのですね、ノアちゃん。
    私も中身が気になります。
    この大きさで割れ物・・・、はて??

  12. 動画を見ましたが、ノアちゃん、なかなかの腕前ですね。大爆笑。うちのチップも必ずチェックを入れますが、ドラムは叩かないっすねー、あはは。

  13. 猫ドラのノアちゃん、最高です!面白すぎぃ~^O^!!!

    荷物置きっぱなしでも、今回は無事に届いてよかったね。
    でも、誰かが取ってっちゃったら?って思うよなぁ・・・
    どっちにしても結構ルーズなアメリカ思考と思うのは、私だけ?

  14. >LINさん
    あははは。ガラス磨きというのも、お手伝い風で
    かわいいですねぇ。うちのは、もうただただうるさく
    って、夜中もそれはそれは熱心にやるので、炎の
    ドラマーと名付けました…。うるさい~(泣)。

    >まっつんさん
    まっつんさん、コメントありがとうございます♪
    あぁ、うちのノアも、トイレの後にももちろんドラムを
    叩きますよ~。トイレが汚れていたりするとなお更
    激しいです。そうそう、早朝は止めて欲しいです
    よね…。お気持ち分かりますよ~(T_T)。

    >kockaさん
    ほんとうはこの続きが撮れたらよかったのですが、
    素人なもので、ダンボールが倒れてきたら、カメラ
    なんぞ投げ捨てて、そちらを支えに走ってしまった
    のです^^;
    次(?)はソフィーも一緒に撮りたいです~。

    >koruさん
    おぉ、受けていただいてうれしいです(笑)。
    確かに一生懸命何かを研いでいるようにも
    見えますね。それにしてもなんでこううるさいの
    でしょ。りるー氏は、こんなことしないですか?

    >miさん
    そうなんですよ。本人はとっても大マジメ。
    早くダンボールを開けない私を責めるように、大声で
    鳴いたり、ドラムを打ち鳴らし続けます。
    うぅぅぅ、うるさい~。泣きたいのはこっちじゃー。

    >Kさん
    睡眠は大事ですよ。週末ゆっくりお休みくださいまし。
    ファニエストアニマルに投稿できますかね?
    どうもイマイチ落ちがないんですよ(←ほんとにその気か)。
    >>黒革の手帳
    あはははは(爆)。なわけないですよー。
    大きすぎじゃー。中身は…。ふっふっふ♪

    >あゆさん
    そうなの。すっごい中身を早く知りたいみたい。
    開けた後はもう全然やらないし。分かりやすいです。
    玄関前に置いておかれると、心配ですよー。
    無くなったらどうしようかと思って。この前なんて
    違う家の玄関前に放置ですよ。放置。きーっ。
    あゆさんの家の猫も、やるのね、こういうこと。
    うるさいよねー。あ、こんなにしつこくないのか。
    ノアなんて朝でもトイレの壁でドラムたたいたり
    するの。もう止めて欲しい~(泣)。

    >アラブの猫さん
    あはははは。ドラムといったら、やっぱり裕次郎で
    ございますよ(笑)。もしくは近藤正彦とか(これも
    古いな)。
    受けていただいてうれしいです♪次もがんばり
    まーす(何をだ?)。

    >さくらくらさん
    ドラマーは、ただただ中身が見たいので、中が
    食べ物でなくても、へこたれる様子はないです(笑)。
    開けるまでやってるんですよー。あー、うるさい。
    この熱意、どこか別なものに向けて欲しいです(泣)。

    >マルコさん
    >>キターーーーーー!
    お、さっそく電車男の影響が(笑)。
    大きくて、さらに中身が知りたいと、もういてもたって
    もいられないらしいです。なんでなんでしょ。
    マルコさんの家の犬猫たちは、こんなことしない
    ですか?うちもノアだけなのですよ。ソフィーは
    横で冷静な目で見ております(笑)。

    >matthewさん
    見てくれました~?すごい熱心に叩いているでしょう。
    チップちゃんは、チェック入れにくるだけなのですね。
    大人しくていいですね~。うちは早朝も、これやるので
    うるさくって…(泣)。

    >Kalakaさん
    あはは。まさに猫ドラですね。もしくはドラ猫(ちょっと
    違うか?)。
    荷物ちゃんと届いてよかったですよー。Kalakaさんのところも、やっぱり放置されちゃうのね。
    私いつも心配で心配で。結局今のところちゃんと
    届いてはいるのですけどね。もう不在通知入れて
    よー!

  15. ノアちゃん!!! 最高です。 才能ありますね~~~。 途中で穴(?)にちょこんと手をだすところが可愛い! ジャンプしたら乗れる高さのような感じがしますが、駄目だったのかしら? で、中身は後日記事にアップされるのかしら~ん? わくわく♪

  16. >雅子さん
    そうなのよ~。あの穴をちょこんと触るところが
    かわいいでしょ(笑)。私もそこがすごく気に入ってる
    のです、この動画。雅子さん気づいてくれてうれしいな~♪
    ジャンプしたら乗れちゃう高さなので、この直後
    まさにジャンプしました(泣)。そうしたらダンボールが
    倒れかかって、ノアがざざざっと滑り落ちて、ソフィーが
    恐怖のあまり逃げ惑って…。うぅぅぅ、動画なんて
    撮ってる場合じゃなかった~(T_T)

  17. 傑作です~!!
    ノアちゃん、可愛すぎ~!!!
    しかも、以前のドラマー!見られて燃えている姿、もう、お腹よじれそうでした。
    一人でゲラゲラ笑っていたら、家のノアが不審そうに、
    にゃ?にゃ?にゃ?と、見ていました。

  18. 今回の“炎のドラマー”もかなり熱いですね〜♪
    ノアちゃんのリズム感なかなかでしたよ!

    ジャンプ後の阿鼻叫喚な状態も見たかったけど…(←悪趣味!?)
    走り回る猫達ってカメラで追うのが難しいんですよね〜。
    何を撮っているのかわからない映像になったことがあります(笑)

  19. >abynekoさん
    あはは。ノアの姿を見て、ノアちゃん不審そうに
    してましたか~。あ、違った。笑うabynekoさんの姿
    が不審だったのですね(笑)。
    受けていただいてうれしいです~。でも、明け方にや
    られると、うるさくて泣きそうなんですよ~^^;

    >踊る運び人さん
    おぉ!踊る運び人さん。見ていただきましたか!
    阿鼻叫喚状態のときは、カメラなんぞ放り出して
    ダンボールを支えに走りましたよー。そこが
    素人(?)ですね。
    相変わらず、熱いドラマー。あぁ、うるさかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください