生足フェチな猫

お風呂場から出ると、必ずといっていいほど、足拭きマットでちょこんと待っている猫がいる。それはノア。自分がシャンプーされた思い出があるのか、人間を助けようと思っているのか、お風呂場から出てくるとそれはもううれしそうに、にゃーんにゃーんと鳴いて歓迎してくれるのだ。いいやつだね、きみは。

たぶんそれ以外にもわけがある。ノアは大の生足好きなのだ。ジーパンや靴下を履いているときよりも、明らかに熱心にすりすりと体をこすり付けてくる。こんなに毛むくじゃらの体で、触り心地の違いが分かるのだろうかね。
寄り添う二人。 → 猫にごはん

そしてノアの毛皮の手触りが好きなJも、素足にノアがすりすりしてくれるのを、たいへん好んでいる。なので、お風呂あがりには、Jとノアはひとしきり二人ですりすりと感触を楽しんでいるのだ。へんなヒトたちです。
大好き生足。 → 猫にごはん

こうしてJが裸足で寝そべっていると、それはうれしそうにノアが寄り添ってくるのだ。生足に乗って、生足を舐めて、生足を噛んで。どちらにとっても衛生的に問題がありそうだが、まぁ、お風呂上りだからよしとしましょ。
ボジョレー解禁らしいわよ。 → 猫にごはん

12件のフィードバック

  1. Jさん、愛されているのですねー。
    うちのネコズは誰一人として、ダリンにすりすりしにいくことがなくて、かわいそうなことです・・・わっはっは(ぜーんぶあたしのネコだもの♪)お口にペロチューも私にしかしないし、添い寝も私じゃないと出て行くし、ご飯もトイレ掃除も遊び係も6:4でダリンがしているのになーぜでしょう(笑)「オスネコはオンナ好きだからな!」という彼の言い分も姫で倒壊したし。

    ボジョレー。。。を、一年寝かしてとんでもないことになったことがあります(寝かせるな~)

  2. 男同士、生足を絡ませあう姿、なんだかいやらしいぞー。
    お風呂に入る前の足でも、ノアちゃんは擦り寄ってくるのだろうか。
    去年、ゆーこさんちでボジョレーヌーボー飲んだのが懐かしいです。
    あれから1年。

  3. 「ふーたりのため~、世界はあるの~♪」
    素敵なお風呂上りですね!
    お風呂のマットの上で待っててくれるのって
    嬉しいですね。
    あれは、助けてあげようと思っているのかもね。
    猫って本当に、飼い主思いで泣けちゃいますね☆

    おお、ボジョレー。
    なんだか遅れをとっていますわあ。

  4. 生足フェチ猫といい、まっすぐ猫といい、noirさんのにゃんずは面白いにゃあ。
    二枚目の写真、すっごくうらやましいですニャ。うちの黒猫はあそこまでやってくれにゃいもの。素足が好きにゃ理由ってにゃんでしょうね。飼い主さんの匂いをかぐと安心するからにゃのかにゃ。

  5. おじさんは以前父のブーツに顔を突っ込んでいたことがありますが、素足だろうが靴下履いていようが、特に人間の足にはあまり興味がにゃいようですニャ。
    おじさんとノアちゃんが似ているのは体型と体重だけで、性格は全然違うのだわ。いいにゃぁ、ノアちゃんかわいい。たまにはべたべたして欲しい飼い主です(笑)

  6. ノアちゃん、かわいいですね~^^
    種族を超えた足の2ショットが絵になってます(笑)

    実は武蔵も足フェチです。
    他の部分にはスリスリしないのに
    足だけは見つけると必ず、スリ~ってして行きます。
    なんなんでしょうねぇ(笑)
    しかも足の先っぽの方。。。
    ちょっと変態ちっくなのです(笑)

  7. すってき~ ^^
    幸せな時間をお裾分けしていただいちゃいましたぁ~
    ノアちゃん モッコモコでかわいい~~~~~!!!!!

    ニャンコの毛って
    やわらかくてとても優しい気持ちになりますね
    はぁ~ °(*^。^*)

  8. わはははは。
    いろっぺぇ写真だわ~
    まるで映画のワンシーンで、愛し合う男女が足を絡めるような(爆)
     
    ま、片方は若干毛だらけなんですが( ̄▽ ̄)
     

  9. >Nicoleさん
    この二人いつもべったりなのですよ~。じゃれあう(?)
    様子もまるで兄弟のようです(笑)。
    でもね、寝るときはノアは私のところに来るのですよ~。
    どっちが寝相がいいのか、ちゃんと分かっているようです。
    ははは。
    Nicoleさんの旦那さまは、猫のトイレ掃除もやってくれる
    のですね~。えらい!見習ってほしいです(笑)。
    おぉ、せっかくのボジョレーを一年も寝かしてしまった
    ことがあるのですね。こなれて、より美味しくなる…
    ものでもないのですね~^^;気をつけます。

    >マルコさん
    ふふふ。男同士からみあってますね。まるで、マルコさん
    とうめこちゃんみたいでしょ。
    ノアはもちろん、お風呂前だろうがかまわずに、足を
    なめたりしてきますよ~。トムだったら、考えられない
    暴挙でしょうね(笑)。
    ゆーこさんのお宅で、飲みましたねぇ、ボジョレー。
    あー懐かしい。思えば遠くへきたものだ…(T_T)

    >アラブの猫にゃん
    お風呂マットの上で待っていてくれるのって、なんだか
    うれしいですよね♪
    ノアは気のいいやつなので、ソフィーがシャンプーされて
    いるときも、いつも助けに入ろうとするのですよ。
    なので、たぶん人間のことも助けようとしているのじゃ
    ないでしょうかね~。
    実際、扉を開けても、中には入ってこないのですけど
    ね(笑)。泣かせるやつです^^

    >chickpeaにゃん
    ノアはもう人間にべったりなのですよ~。しかし私と
    しては、もう少し他の猫(ソフィー)にも、興味を
    示して欲しいのです(涙)。
    生足の感触って、猫に分かるのでしょうかね~。ほんと
    好きですよね!

    >がらにゃん
    おぉ、おじさんったら、ブーツに顔を突っ込むとは。
    足フェチというよりも、靴フェチ(笑)?なんだか
    一段上の大人の趣味(?)ですね~(^^)さすがは
    おじさんです。
    ノアとおじさん、一度会わせてみたい気がしてなりま
    せん。なんとなく似てる~。

    >ヤヨイさん
    あはは。種族を超えた足のからみあいですね~。
    男同士というのが、また一段といやらしい感じ(笑)。
    武蔵ちゃんも、足フェチなのですね。やっぱり生足の
    ほうが好きなのかな。足の先っぽの方って、つま先が
    好きなのですね。それもかなり変わってる~。
    変態ちっくなオス猫、けっこう好きです(^^)

    >しゅぽぽさん
    ノアは寒くなるにつれ、だんだんと毛の密度が高く
    なってきたような気がいたします。このまま長毛に
    なればいいのに、と期待する飼い主(笑)。
    猫の毛って気持ちいいですよね。アレルギーになる~、
    と思いつつも、顔中うずめたくなってしまいます(^^)

    >riderさん
    種族を超えて、愛し合う、しかし男二人(笑)。
    こんなに毛むくじゃらの体で、人間の生足のほうがより
    好きだなんて、どういうことなのでしょうねぇ^^;

  10. お風呂に入っていると、のぞきに来る猫はいましたが。

    毛むくじゃらの足で触り心地が~
    のくだりに吹き出してしまいました。
    拭いてあげたり、毛づくろいをしてあげてるつもりなのかな?

  11. お久しぶりですニャ。
    ノアちゃん καωα⌒(b♪d!*゜v`)[Е]
    生足が 好きにゃのねぇ。あ、我が家にも お風呂上りに妙に
    足 にスリスリするこ がいますよぉ。

    ノアちゃんまでは、してくれにゃいんですけどね^^;

  12. >でめたんさん
    お風呂をのぞきに来る猫もかわいいですね~。一緒に
    入ってくれるとなおさらうれしいですが、なかなかそんな
    猫はいないか^^;
    そうか!ノアは乾かして毛づくろいしてくれるつもりなの
    かもしれませんね。いいやつじゃ~(笑)。

    >ボーちゃんママにゃん
    こんにちは!
    ママさんのところは、たくさんいるからな~。生足好き
    な猫もいそう、いそう♪ノアと同じく、お風呂上りにだけ
    妙に、というところが、普段は人間の足がくさいのか?!
    と思いたくなってしまいますよね(笑)。
    でも、せっかくお風呂に入ってきれいになったあとに
    猫に舐められるのは、ちょっとです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください