Memory of matthew

matthew
あなたが死んでしまったなんて、ほんとに信じられません。

才気豊かで、頭の回転が速くて、ユーモアのセンスがあって、思いやりがあって、優しくて、繊細で、そして黒猫を心から愛した人。

「猫にごはん」へ初めてコメントをくれたのは、2004年8月のことでしたね。まだお互いブログを始めたばかりで、同じカリフォルニアに住んでいて、ともに黒猫を飼っていて、そして二人で「黒猫振興会」を作ったのが2004年10月。栄えある会員番号1番は、あなたの黒猫Chipちゃんです。今はね、全部でもう273黒猫も集まっているのですよ、副会長。

以来何度お互いコメント入れたことでしょう。今まで入れてくれたあなたのたくさんのコメントを読み返して、あらためて、私が知っている4年間のあなたのことを思い返してます。サンフランシスコでたった一度だけ会いましたね。忘れがたい楽しい一日でした。きっとまたいつかどこかで会うだろうと信じていたのに。残念でなりません。

matthew、私は心からあなたのことが大好きでしたよ。ご冥福を祈ります。

悲しすぎて返事ができそうもないので、このエントリーに対するコメントは受け付けません。どうかmatthewの思い出は、matthewのブログに入れてあげてください。
ブログ友達らしく、最後のトラックバックを入れますね。さようなら、matthew。