電池切れ

猫にごはん
猫じゃらしで激しく遊んでいたかと思ったら、急に電池切れになったネロ。いつも唐突過ぎる。そして少しだけ寝て充電が完了すると、フルパワーで走りまくっている。この猫は寝るか、食べるか、走るかしかない。今はなんでも自分のおもちゃだと思って遊びまくるので、パソコンの画面やテレビの画面も油断ならないのだ。
ボッチャも大好き。がんばれみんな!
猫にごはん
こちらは激しくジャンプして遊んでいる写真だが、もはやどれが手足で尻尾なのだか黒くてごちゃごちゃしていてよく分からない。1ヶ月足らずで体重は1.5倍と大きくなった。驚異のスピードで毎日成長している。50キロの体重だとしたら、1ヶ月で75キロですよ、奥さん!
猫にごはん

3件のフィードバック

  1. 50kgが75kg…人間に置き換えると恐ろしい勢いですね。
    子猫って本当に忙しいですよね。
    我が家の庭にいる子たちも、ものすごい勢いで木のてっぺんまで登っては一気に駆け下りたりと3D追いかけっこをしております。
    あっという間におとなになってしまうので、子猫を堪能してくださいませ。
    あー、しかし何度見てもかわいいわぁ、ネロくん。

  2. あ〜仔猫の元気さ懐かしい!
    昔、妹が仔猫(黒猫の長毛でした)保護して、里親募集するのに写真を撮ろうとするも、動きが素早すぎてなかなか撮れなかったのを思い出しました。
    ネロくん元気でかわいいな〜
    何にでも興味示しますよね!目にするもの何でも新鮮なんでしょうね〜
    マーシャはもうほとんど何にも動じないのですが
    久しぶりに天然の猫じゃらしをチラつかせたら、15秒くらいチョイチョイくれました(笑)

  3. >がらさん
    3D追いかけっこ!まさにそんな感じです。ものすごい勢いでキャットタワーの一番上まで駆け上がり駆け下り、または飛び降りたりしてます。こういう猫の様子をみていると階段のある家だったらもっと猫は楽しいだろうなぁと憧れます。
    お庭の猫一家たちもとてもかわいいですね。自然の木で登り降りしてたら、爪とぎもできるしもっと楽しいでしょうね。

    >にゃうちろさん
    確かに写真撮るの難しいです。子猫はみんなそうなんでしょうね。私もすっかり忘れてました。動きが素早すぎなのと黒猫だというところがまた難しさを増してます。相変わらずネロは毎日元気いっぱいで、おとなしい時は寝ているときくらいです。
    マーシャちゃんチョイチョイ遊んでくれるなんてかわいいですね。15秒も持ったなんてすごいです。やっぱり天然の猫じゃらしはよくできてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください