がんばれ日本!

冬季オリンピックのスノーボード競技を応援(?)するネロ。
猫にごはん
テレビでオリンピックを観戦しながら、猫じゃらしを振る私。がんばれ日本!
猫にごはん

5件のフィードバック

  1. おお、乗りがいい。つい猫ちゃんを応援したくなります^^

    あと、脇道に逸れますが、スピーカーは手製でしょうか? 木箱がいい感じですね。そして、画面が大きいですね! 迫力ありそうです。

  2. >れんとさん
    スピーカー手製です(もちろんJです)。テレビ台の上に載せていたのですが、ネロがスピーカーの上にジャンプして、スピーカー転倒という事象が何度もあったため、床置きにしてます。
    ネロは周囲を一切見ずに、勢いよくジャンプするので、被害続出してます~(泣

  3. ↑れんとさんとのコメントのやり取りを見て、スピーカーって作れるのね…と驚いております。すごい!!

    ネロくん、元気いっぱいですね。
    二枚目の写真、ちょうどこっちを向いていてシャッターチャンスを逃さない!って感じで良いです(笑)

    ネロくん、ちょうどやんちゃな盛りでしょうか?
    うちに住み着いている野良猫のうち1匹が何かを噛み千切ったり、咥えて運ぶのが好きみたいで、外に置いてあった散水ホースを結んでいた紐は10cmくらいの長さにきれいに切り分けられ、勝手口を開けた際にこっそり侵入し家の中にあった30cmくらいの巾着を外へ運び出していきました。
    4、5歳になったら落ち着くかしらねぇ…。
    おじさんも2階からぬいぐるみを運んだりした記憶はありましたが、こんなにいたずらしたかどうしても思い出せません(笑)

  4. ネロくんすごい!
    若い猫っていいですねぇ〜
    元気いっぱいだあ
    すごい長く伸びて立っていて、
    不思議な生物みたいになってる(笑)
    マーシャが飛んだりはねたりしていたのは何年前までだったか…
    すっかり何事にも動じない老猫となりました。

  5. >がらさん
    Jの手作りスピーカーなのですよ。スピーカーの真ん中についてる丸い球?を狙って、猫が手を出すので、ボコボコになってます。
    野良ちゃんもやんちゃ盛りですね。ホース噛み切ってしまうのもすごいですが、巾着運び出すのが困りますねー。家の中に貴重品が置け無くなりそう?!
    本当に何歳になったら落ち着くのでしょうか。ネロは間違いなく我が家の猫歴で、ダントツのイタズラ好きです。

    >にゃうちろさん
    若猫のエネルギーは本当にすごいです。ちょっと息があがってても、数秒でチャージされてまた元気いっぱいに走り回ってます。ダンタカタンもまだ若いのですが、ネロに比べると、老猫のようなおとなしさです。
    ネロは成長するにつれどんどん長く伸びてます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください