断固反対!

体を張ってテレワークを阻止する猫。
猫にごはん
あまりにひどい。そんなかわいい顔をしてもダメです。
こらこら、ヘッドセットはおもちゃじゃないっちゅうに。
猫にごはん

5件のフィードバック

  1. かわいいわねぇ…。
    これは構わずにはいられなくなる顔!!

    ちなみにダンタカタン君はこの時どこに?!

  2. >れんとさん
    いつも誘惑が多くて仕事にならないです(笑)

    >がらさん
    ダンタカタンはほとんど邪魔をしないので、足元の猫ベッドに大人しく寝てることが多いです。ネロももう少し大人になったら、ダンくらいおとなしくなるといいんですけどねぇ

  3. ネロちゃんは本当に暴れん坊将軍ですね。
    かわいい。そして、やっぱり長い。
    別の遺伝子も入ってそう。早くネロちゃんに会ってみたいです。

    ダンタカタンちゃんは、お利口さんなんですね。羨ましい❗️
    大きくておっとりしてて優しいですね。惚れてまうわ。

  4. >Kさん
    ネロどころか、まだダンタカタンにも会っていただいてなかったですものね。ぜひぜひうちにも遊びに来てください!待ってます!
    幸江ちゃんに似てるか確認してください。すごく似てるような気がしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください