ひつじ猫

寒いですねぇ。
テレワークをしているパソコン部屋にはエアコンがなく、小さなヒーターで足元だけを暖めている。猫たちも一緒の部屋に居たがるので猫のためには、ふかふかの猫ベッドの下に電気アンカを入れている。そしてさらにぎゅうぎゅうに2匹がくっついているので、私よりもずっと暖かそうだ。お互いペロペロ舐めあって、ぎゅーっと抱き合って寝ている。うらやましい。私も仕事なんて放り出してそこに交じりたい。
猫にごはん

そしてこの写真。どうですか、何かに似てると思いませんか。
猫にごはん
ほら、これにそっくり。

ひつじのショーン
ネロくん、きみは何かに似てるとずっと思ってたが、ひつじだったのか!

3件のフィードバック

  1. かわいい!
    こんなにぴったりフィットしてヒツジになるとは。
    新しいクッションも仲良く使ってくれるようになってよかったですね。

  2. ネロくん、実はショーン(サフォーク種)だったのね…。

    ダンタカタンくんもネロくんも仲良しでかわいい。
    うちに出入りしている兄弟はよく争いが勃発しているので仲良しさんで羨ましいです。

  3. >daysofWLAさん
    ふふふ。妙にぴったりして、猫じゃない違う生き物のように見えますよね。顔の黒い羊だったということがこのたび判明しました。
    そうなんですよ、新しい猫ベッドようやく一緒に使ってくれるようになって買ったかいがありました。

    >がらさん
    そうなんです、ネロは顔の黒いサフォーク種の羊であることが分かりました。ほっそい黒い前足なんかもショーンにそっくりですよね。
    がらさんのところの兄弟はまだ子猫だからやんちゃで喧嘩しながら遊んでるんでしょう。喧嘩するほど仲が良い…とかですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください