似たり寄ったりまったりと

どの写真も似たり寄ったりではあるが、いつも通りのうちの猫たち。
電気アンカ入りのポカポカの猫ベッドの中でまったりしている。
猫にごはん
こちらはダンタカタンのモフモフの毛皮に埋もれて眠るネロ。こうしているとネロもたいへん大人しい猫のように見える。
猫にごはん
私がとくに気に入ってるのがこちらの1枚だ。ダンタカタンが全身でネロを抱きしめて(寄りかかって?)、もう本当に暖かそうだ。早く春になるといいと思いつつも、こんなにくっついている猫たちをみると真冬のまま部屋の中も寒くしているのもいいものだと思う。
猫にごはん

2件のフィードバック

  1. 相変わらず仲睦まじく幸せになれる写真です。
    ネロくん、ダンタカタンくんを敷物にしてる?!(1枚目の写真)

  2. >がらさん
    たった今も足元で寝てるにもかかわらず、2匹の仲良し写真が撮れると、ついニヤニヤと眺めてしまいます。こういうの癒されるっていうんでしょうねぇ。
    ほんとネロはダンタカタンに寄りかかっているというよりも、のしかかって体全体で暖をとってますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください