久しぶりのお花見

猫にごはん
ちゃんとしたお花見をやるのは3年ぶりだ。前回は2019年だった。コロナでずっと規制されてたものね。
散りかけの桜の中のお花見。ちゃんと敷物をひき、ちゃんとお弁当を作り、ちゃんと日本酒を飲む。いいねー。
猫にごはん
前回の備忘録に小さめの紙コップがいいと書いたが、ちゃんとした陶器のおちょこのほうが倒れる心配がないからなお良いことが分かった。またまたお花見備忘録に追加だ。

久しぶりに見た金魚すくい。今でもあるんだなぁ。金魚の水槽の中にも桜の花びら。
猫にごはん

3件のフィードバック

  1. お弁当持ってお花見!いいですね。
    あたしは今年はお花見散歩をする暇もなくお出掛けしておりました。
    あちこちで桜の写真がアップされているのを見てお花見気分を味わおうと思います(笑)

  2. お弁当も、ですが日本酒があると聞くと、いわゆるお花見っぽさがさらに増すように感じます。
    なんだかんだで3年ぶりに、ようやく集まったりできるようになった感じで良かったですよね。

  3. >がらさん
    相変わらずお忙しそうですね〜。
    私は今年はお花見散歩もたくさんして満喫しました。でもやっぱり、お弁当広げてのお花見が一番雰囲気盛り上がりますね!

    >daysofWLAさん
    結局この3年はこんなに自由に過ごせなかったですよね.最近はオフィス内以外はマスクもしておらず快適です。
    もうね、お花見弁当には日本酒一択ですね。これいいお酒だったらしいのですが、もはや味も名前も思い出せないですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください