動画パート2

前回の炎のドラマーが好評だったので、調子に乗って第二弾!
『ボール回しの達人』です。
明日の今ごろはもう飛行機の中。猫たちよ、しばしの間さらば。元気でいるのだよ。必ず帰ってくるからね。忘れないでね~。

動画へGo!

34件のフィードバック

  1. なんでなんで???
    玉回したら横になっちゃうのぉ???
    不思議な行動するなぁ。
    カジノのディーラーに就職できそう!!

  2. これがウワサのボール回しですか!?
    達人ソフィーちゃん!かっこいい〜♪
    ボールを回すタイミング…堂に入ってますね。

    しばらくのあいだ“猫にごはん”お休みですか?
    さびしいなぁ〜。。。
    noirさん、気をつけてご帰国くださいね〜。

  3. 最高!!!!!!!!!です!!!!
    「炎のドラマー」と二本立ていや、三本立てで見てしまいました。動画だと、よりかわいさが伝わりますね。

  4. 最高!!!!!!!!!です!!!!
    「炎のドラマー」と二本立ていや、三本立てで見てしまいました。動画だと、よりかわいさが伝わりますね。

  5. おいそがしーのに、待望のボール転がしをアップしていただきありがとうございます。
    失敗編のほうもなかなかどうして、ボールが逆にころがるなど、達人でなくてはできん技じゃ。
    横にころがったまま、ボールを転がすなんて、さすが達人様。
    転がす様子がまたかわいーですねえ。

    炎のドラマーとともに保存版として鑑賞させていただきます。
    日本からの日記も楽しみにしています。

  6. んんんん~!!!
    炎のドラマーにつづき可愛すぎる!!!
    こんな楽しい遊び道具もうってるんですね。

    次回の作品も楽しみにしています☆☆☆

  7. すんごい、かわいいんですけど!!!
    ぜんぶみちゃいましたよーーーかわいいいい
    このおもちゃいいなぁー うちの三匹夢中になりそうー

  8. 可愛いですねえ。猫の動体視力恐るべし。

    達人失敗の方も、ひっくり返る所がかわいいですねえ。
    Have a nice trip.(tripなのかな?)

  9. すっごい、かわいい!!!

    夜中に一人で大笑いしてしまい、かなり怪しい人になってしまいました。でも、ほーーーんとーーにかわい~。永久保存版ですよ、まじに。

    うちもさせたーい。アレ、買いに行きます!

    そうそう、日本、楽しんできてくださいねー。

  10. かわいかった〜。ごろんっとしちゃうところが。
    うちにも似たおもちゃあります。最初の30分狂うようにして
    遊んだのに、それ以降全く見向きもせず。もう何年も
    床に置かれたままです・・・
    noirさん、体に気をつけて(暑いでしょうから)、
    おいしいものたくさん食べてきてくださいね。

  11. ぶぅわははははは~。
    大笑いさせてもらいました。
    “炎のドラマー”も知らなかったので、そっちでも大爆笑。
    ナイスなドラマーぶりでした!
    ソフィーにゃんの失敗して照れてゴロリンめちゃめちゃ可愛いよ。
    職人技は相当練習を重ねたんですかね。

  12. Noirさんっ!新作が封切られてたとは!(爆
    もう最高!PCの前でその達人の姿に見とれましたとも!
    本当に凄い!達人技だわ~
    で失敗編は何気にごろ~んとかして達人の可愛い
    姿が見れた!って感じでこれも最高!!
    ねぇねぇ~日活に交渉してみる?我が歌丸と共に?(爆

  13. 炎のドラマー、近所の人(スコットランド人、タイ人)も呼んで見てました。
    すごいですねえ。NOIRさん→あれ
    また、新作動画楽しみにしておりますよ♪

  14. なにこれぇ~爪とぎと一体?
    欲しい!!チビ君に与えてみたいッス。
    失敗作のソフィーには「おいおい達人、サボってんじゃないよぉ~がんばって!」と声を掛けちゃいました(爆)

    日本楽しんできてねぇ~

  15. うわーっ
    ソフィーちゃん一緒にゴロンとしてるっ かわいいぃ~★
    ノアちゃんだとどんな反応なのだろう・・興味津々。

    こ、このおもちゃいいなぁ~。欲しくなっちゃいました。
    見たことないなぁ、探してみようかな。

  16. >あゆさん
    失敗するとてれかくしにゴローンとしちゃうんですよ。
    ディーラーに?ふふふ。生活困ったら就職してもらおうかな~。

    >momoさん
    置いて帰国しちゃいました。会いたい…しくしく。
    かわいいでしょう~、ソフィー。

    >ma cocotteさん
    ここ、ここ!日本でござりますよ~♪
    ちょうどコメント書いてたところ!なーんてタイムリー
    なんでしょ、まここっちゃん!

    >踊る運び人さん
    そうです。これが噂のボール回しですよ♪ 例の丸い
    爪とぎつきです。寝たり、ボールは回してくれるけど
    爪は誰もといでくれないですよ~。
    ただいまー。今帰国中です~。

    >にゃろすけさん
    動画いいですよねー。もっといいデジカメ欲しくなります。
    ドラマーも見ていただいてうれしいです!

    >Kさん
    これがボール回しですよ。
    転がりながら、ボール転がしするのも、達人技かも~。
    今ごろボール回してるかなぁ…。しくしく。
    日本からの更新、がんばりまーす(ほんとか?)。

    >Leeさん
    楽しんでいただけてうれしいです。
    このおもちゃ、ほんとに買ってよかったと思ったものの
    一つです。かなーり活用してます。爪とぎの上で、寝て
    くれるし♪でも、爪は研がないです…。

    >さくらくらさん
    かなりカットしたのですけど、失敗編はちょっと長すぎ
    でしたね。次回もお楽しみに!(ほんとか?)
    このおもちゃ、日本でも売っているようです。お試しを!

    >うさをさん
    そうそう!動態視力がいいでしょう。ちゃんと加速
    させることもできるし、逆回転もできるのですよ!
    ありがとうございます。今帰国して楽しく遊んでまーす♪

    >koruさん
    ふふふ。楽しんでいただけましたか~。
    このおもちゃ、本当に優れものです!ペットマートで
    売ってます。ぜひお試しを~。
    でも、ノアは全くこれには見向きもしないのです。
    りるーさんが、使ってくれるかは…、うーむ(笑)。

    >chickpeaさん
    chickpeaさんのところにも、このおもちゃあるのですね。
    しかも30分しか遊んでくれなかったとは…。それでも
    何年もそのままにしておくところが、飼い主の悲しい
    サガですねぇ(笑)。
    おいしいもの食べてます~。何を食べてもすごく!おいしー。

    >nyaoさん
    達人は、夜中にゴロー、ゴローと猛練習を始めるので
    うるさくてなりません。人が注目するまでやってるんで
    すよー(泣)。
    お、炎のドラマーのほうも見てくださったのですね!
    受けてもらってよかったー♪

    >くろねこさん
    そうです。新作ですよー(笑)。
    日活に売り込むってところが、笑えますねー。やっぱり
    ドラマーだから?!
    歌丸ちゃんの絶叫といい、ドラマー、ボール回し、どれも
    これもにぎやかなのは一緒ですねー。歌丸と競演させて
    みたい!!!!

    >アラブの猫さん
    今、日本で-す。案外涼しいです。
    アラブの方にもドラマーを見ていただなんて、感激!
    日本猫の特徴だと言ってやってください(うそ)。
    リンクありがとうございます♪

    >kalakaさん
    これ、ペットマートで売ってます。ハワイにもあるか
    なぁ?今まで買ったおもちゃのなかで、一番活躍してい
    るかもしれない。でも、ノアは全然興味なしですけどね(笑)。
    チビくんも喜んでくれといいな。お試しを~。
    はーい。楽しんでます。ありがとうございます♪食べ物が
    おいしいですよー。

    >もなかさん
    ノアの反応は…、興味なしなんですよー。
    ソフィーがゴロー、ゴローと回してても、全く無視です。
    好みが違うようです(笑)。
    このおもちゃ、日本にも売ってるのですって。ぜひ
    お試しを!

  17. noirさ〜ん、日本にいるのね。
    是非、御連絡くださいね〜。
    楽しみにしてるにゃ〜。

    にゃんず達はkさんがあずかってくれてるの?

    帰国されてから、ひどい雨ですが、ゆっくり楽しんでくださいね。

  18. 猫の爪とぎ

    ボール回しの達人ソフィーちゃんのような
    (見ていない人は絶対見るべし!炎のドラマーもセットで見るべし!超オススメ!!)
    かわいい姿が見たいばっかりに、買ってしま…

  19. きゃぁ~~~っ!!
    先日の炎のドラマーにひきつづき、今回も「達人」および
    「ちょっと失敗編」もそれぞれ5回ずつとりあえず拝見しましたっ!
    かわいすぎてはまっちゃいましたっ♪

    これで、、この季節の眠れぬ夜には3本立てを楽しませていただくことにいたします。

  20. かわいいっ!
    達人編も失敗編もそれぞれいい味だしてますね。

    今度はどんな技を披露してくれるのかしら・・・
    どきどき(笑)

  21. ☆今日のねこっこ

    アシカ(kyokoseb)/寝相が悪いのは(kyokoseb)/これから入浴ニャンざますのよ。(教官不定期日誌)/ちょっと遅れてるにゃ(私立ギコ猫学園)/ああ…

  22. にゃんままさん、こんばんは。マルコさんと私で通い妻?いや通いシッターしてるのです。
    ノアは「またおまえきゃっ!いつになったらノア殿とJは帰ってくるんだ!」と激しくつめとぎをし、ソフィはクローゼットに潜んだまま。
    でもえさも食べてるし、出すものは出してます。まずは、オッケー牧場です!(←すんまそん。昨日一日中離婚弁護士2みてたので。)

  23. はじめまして。tomoさんとこから参りました。
    動画、炎のドラマーも達人も大笑いさせていただきました。
    可愛いですねー。あれ、ウチにも欲しいなぁ~。
    これからもチョクチョク遊びに寄せていただきますので
    よろしくお願いしますね。

  24. 猫オーラを持つお客サマ

    とうとうやってきたヘルシンキオフ会。

    なんとわが家にお呼びしてしまったその方は、猫つながりのcawa-miuさん。会うまでちょっとドキドキでしたが、興味深…

  25. 自分の記事に、こちらの記事のリンク貼ってしまいました。
    TBしたんだけど、失敗しちゃったようで、スミマセン。
    わが家のオモチャはもらわれて第二の人生を歩んでます。

    おいしいもの食べてるのね。くー、うらやましい。

  26. きゃぁ~~~♪
    動画だ!! 動きがすっごくかわいい(* ̄m ̄)プッ
    私もついつい画面に手を・・・(^ー^;A
    一緒にまわしてました(爆)

    前作の「炎のドラマー」も大爆笑しちゃった♪

  27. kさんへ
    kさんとマルコさんで!
    それはnoirさんも安心ですね。
    「またおまえきゃっ!」には笑ってしまいました。
    ノアのつめとぎが目に浮かぶようです。
    日本は例年なら、梅雨明けの時期ですが、noirどの
    が帰国されるくらいから、大雨洪水注意報の毎日で
    今日も雨です。
    noirさんが帰られまで、がんばってね〜!
    離婚弁護士2もう放映してるの?
    私もあれすきです。
    今シーズンの注目ドラマは、女系家族と電車男とスローダンスです。結構おもしろいです。
    日本では先週、1回目が始まりました。

  28. noirさん、買いましたよ、今日。
    結果は、、、謎です。違う目的にはとりあえず使われてます。というわけで、トラックバックさせていただきました。どうぞよろしくです。

  29. いやん、動いてる~。
    かーわいいーっ。
    うちのニャンコたちにも特訓させたいけれど、音はうるさくないですか?

  30. >にゃ~んmamaさん
    猫たちは、Kさんとマルコさんがみててくれるのです。
    すっかりお世話になりっぱなしです~。
    ほんとに、ひどい雨ですねぇ。来る前は、暑い暑いと
    聞いていたので、覚悟していたのですが、涼しいのは
    ありがたいです♪

    >bunnyさん
    お!bunnyさんにそんなに気に入っていただけたとは
    うれしい限りです♪
    また、よさそうな動画が撮れたらUPいたしますねー。
    お楽しみに~(←調子に乗ってる)。

    >めるめるさん
    ふふふ。お楽しみいただけましたか~。
    失敗編は、実はもっと、もっと長かったのですが
    かなりカットしました。それでも長いですね。すみません。
    次、またおもしろいの撮れるかなぁ。がんばりまーす。

    >Kさん
    ノアが乱暴しておりませんでしょうか。ソフィーは
    でてきましたでしょうか。お手数をおかけしております。
    日本からの更新、がんばりまーす。(ほんとか?)

    >鯖猫さん
    はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
    出先なもので、コメントの返事が滞っております~(泣)。
    このおもちゃ、とってもいいですよ。今まで買って後悔
    したおもちゃ、数知れずですが、これは大正解!しかし
    もう1匹のほうは、見向きもしないので、むずかしい…。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    >chickpeaさん
    拝見しました~。ふふふ。とうとうおもちゃをあげて
    しまったのですね。喜んでもらっているといいですね。
    おいしいもの食べてますよー。chickpeaさんなら、よーく
    お分かりでしょうが(笑)、何を食べても感動的に
    おいしいです。でも猫に会いたい~。

    >えじさん
    動画、みていただきありがとうございます。
    楽しんでいただけましたか~。動画って、いいですよね。
    シャッターチャンス気にしなくていいし、けっこう
    はまってます(笑)。エジくんも、どうですか~?

    >にゃ~んmamaさん
    ほんと、ノアがばりばり爪をといでいる様子が目に
    浮かびますよ~。お二人には、すっかり助けていただき
    感謝してもしたりないくらい!
    日本のドラマおもしろいですよね。久しぶりにたくさん
    みれてうれしいー。そしてCMもとっても新鮮~!

    >koruさん
    りるーちゃんの写真、みましたよー。かわいいなぁ。
    ソフィーもけっこう同じ用途で使っているような気がし
    ます。このおもちゃ、パソコンのすぐ近くに置いてある
    のですが、パソコンやりだすと、ゴローゴローと転がして
    注目を集めようとしてます。そして夜中にも(泣)。
    夜はしまっておいた方がいいかもしれません…。
    トラックバックありがとうございます♪

    >でめたんさん
    おっしゃる通り!
    もううるさいったら、ないですよ。
    炎のドラマーもそうですけど、どうしてうちの猫たちって
    こううるさいものが好きなんでしょ。特訓すると(笑)
    たいへんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください