さっきまでは

猫にごはん

ノ「おかしいな…」

猫にごはん

ノ「さっきまではこんなに広々してたのに…」

猫にごはん

ノ「狭っ!」

2匹とも寝苦しそうだが、こんな狭苦しいところをわざわざ選んで、一日中ここで寝ている。実は仲が良いんじゃないのか、きみたち?

4件のフィードバック

  1. やっぱりあったかいんでしょうね♪かわいいなぁ
    私も猫サイズになって、ノアちゃんやソフィーちゃんとぎゅうぎゅうに箱に詰まりたいです(妄想)

  2. か・か・か・かわいすぎます!ぎゅうぎゅう。これからの季節は猫たちとベタベタできるので嬉しいですよねー。ってうちのミストラルはまだ子猫だから夏でもぎゅうぎゅうベタベタがりがり大変でした !

  3. >がらさん
    ほんと、背に腹は…って感じの仲良くない2匹です(笑
    こうしてると、背中だけでも暖かそうですものね~。
    ほんとは、もっとしっかりくっつき合えばより暖かいのでしょうが、この2匹は
    これがぎりぎりかと…(*_*)

    >にゃうちろさん
    ふふふ。にゃうちろさん、あいかわらず発想が面白いですね~。
    猫サイズになったら、けっこうこの2匹は凶暴で怖いかも~(笑
    でも確かに冬は暖かそうで、うらやましいです(^O^)

    >Karine-Kさん
    おぉ、いいですねぇ子猫は。甘えん坊なのですね、ミストラルちゃん!
    うちのノアは子猫のときは、全く膝にも乗らず、いつも一匹で玄関で寝て
    いるようなやつでしたから、べたべたしてくる子猫、うらやましすぎる~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください