片付いてきた部屋

こげ茶色の床に、ヒョウ柄に茶色のまだら猫は、すごく分かりづらいし写真映りも悪いったらない。

猫にごはん

ソ「保護色よ!」

今週末、ようやく全てのダンボールを目に見えるところからは無くした。とりあえずそのまましまい込んだ、といった状態なのだが、まぁこれでひとまず落ち着いたと言えよう。
あのしまい込んだダンボールの数々は、いつか日の目を見るときがくるのだろうか(遠い目)。

猫にごはん

ノ「登る山がなくなった」

そして、色の濃い床はほんとにホコリがよく目立つ!
うちの猫たちの毛皮は黒と茶で目立たないはずなのに、床に落ちた猫の毛がむしろ大量に目につくようになったのが不思議だ。←掃除しろ。

キャットタワーも組み立てた。新しいところに引っ越して、いろいろ家具の配置やインテリアなんかも検討していたが、キャットタワーなんぞを居間の一番目立つところに設置してしまう時点で何かもう終わっているような気がするが、気のせいか。

猫にごはん

ノ「ここで我慢するか」

3件のフィードバック

  1. ダンボールがなくなってすっきり…というか寂しく見えてしまうのはあたしが猫化しているからでしょうか?(笑)
    ノアちゃんと爪とぎがぽつんとしているように感じてしまったわ。

    しかし、濃い色の床はホコリが目立つなんて…知りませんでした。

  2. お引越しおつかれさまーしゃでした!
    本当に、ヒョウ柄とソフィーちゃん、一体化してますね!
    うちには、引越し後数年開けなかったダンボールがありました…
    そして、うちも、リビングの目立つ場所にキャットタワーがそびえております。
    でもnoirさんはセンスがいいので、新居もおしゃれになること間違いなしです♪

  3. >がらさん
    ほんっとほこりが目立つのですよ、この床。
    いままでと同じペースで掃除してると、耐えられないくらいほこりっぽい
    部屋になります。そんなになる前に掃除機かけろ、と笑。
    ダンボール片付け直後なので、写真のノアは確かにぽつんとしている感じが
    しますねー。大丈夫今はだんだん元通り物が増えつつ…汗。

    >にゃうちろさん
    ありがとうございます~。無事に引っ越し終わりました。
    にゃうちろさんのお宅のキャットタワーもリビングなのですね!うちは
    引っ越しを機に、寝室のすみ、とかに移そうかと思ったりもしたのですが
    猫がキャットタワーに乗っていたら、いつも見ていたいので(←猫ばか)
    ついつい、目立つところに据えてしまったのですねー。あーやだ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください