日本猿第2弾

猫にごはん

ソ「どうしようかしら。入ってみようかしら。」

猫にごはん

ソ「勇気がいるわ。どきどき」

猫にごはん

ソ「えいっ!あっ、思ったより深っ!」

猫にごはん

ソ「あーいい湯だわ。」

温泉につかる日本猿(命名Karine-Kさん)シリーズ第2弾。ソフィー編です。

ほんとにお湯が入っていて気持ちよさそうにしているのならいいのだが、ただ空のバスタブで遊ぶだけなので、ただただ湯船が猫の毛だらけになる。

そうか。蒸し暑くなってきたから、こうして涼しいところ見つけているのかも。

ところで今日寝室のエアコンをつけてみたら故障していた。引っ越してすぐ試運転したときには動いていたのになぜだ。除湿ができないと分かったとたんに蒸し暑く感じるこの雨の日曜日。
猫たちよ、自力で涼しいところを見つけてくれたまえ。

2件のフィードバック

  1. Noirさん!「温泉に入っている日本猿」のネーミングを気に入っていただけて嬉しいです!ソフィーちゃんもまじめな顔で入ってますねー!最高!

  2. >Karine-Kさん
    さっそく見ていただいてうれしいです(^O^)
    日本猿のネーミングをすっかりつぼに入って気に入ってしまったのですよ~。
    この写真撮った時、あ、また日本猿が捕れた、もとい、撮れたと思って
    うれしくなってしまいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください