ちょっと

1週間ほど旅にでてまいります。どうか探さないで…、って誰も探さないか。
いってきまーす。

11件のフィードバック

  1. え?おにゃんこ様は?
    歯医者でずたぼろにされた、ご主人の行く末は?

    どきどき。。

  2. えっ?
    お忍びですか(笑)
    良いなぁ。私も宣言してみたいですよ~
    いってらっさーい(^o^)/~~~

  3. noirさん、いってらっしゃ~い! ちなみに、僕はどちらにいかれたのか、知っています。ある情報筋から聞いたあるョ。(って、なぜか謎の中国人風)

    お気をつけて!

  4. どこに行ってるのかしら?(ドキドキ)
    どんなお土産話が聞けるかしら?(ワクワク)
    ご無事で戻られますように♪

  5. みなさま、暖かいお言葉ありがとうございます。
    おかげさまで、無事に帰ってまいりました。

    それにしても、matthewさん!な、なぜ、どこへ
    出かけたかご存知で?!恐るべし情報網あるネ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください