明けましておめでとうございます

年賀状もあけおめメールも出さないので、新年の新年の挨拶はブログで...

猫にごはん

ノ&ソ「今年もよろしくね」

この距離感が相変わらずな2匹。やっと撮ったツーショットだというのに、全く仲良さそうにみえない。

今年のお正月休みは特に遠出もせず家にいた。私が作ったお正月っぽいものはお雑煮くらいか。Jはお汁粉と甘酒を作っていた。遠出をしないとのんびりしたものだ。

猫にごはん

ノ「やるぞ~」

初詣でひいたおみくじは「吉」だった。まあまあだね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

猫にごはん

ソ「がんばるわよ~」

8件のフィードバック

  1. おめでとうございます。

    二匹とも猫らしいですね。やはり、そのくらいマイペースなのが可愛いと思います。あと、2枚目のノアの引き締まった顔がいいです。

    今年もよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。
    毎日寒いね。体調は良いですか?
    年末年始は私の実家に帰省してました。昨日大渋滞の中帰ってきました。
    今年もよろしくー。

  3. 新しい年になりました。
    今年もこっそりお邪魔させていただきます。よろしくお付き合いくださいませ。
    年末年始、元旦だけ人の居ない東京を見よう…なんて出かけたら、元旦営業のそごうでまんまとセールでお洋服をがっつり買ってしまいました。物欲に負けたお正月でした^^;

    ご家族(当然猫も含む!)みんなが幸せな1年になりますように♪

  4. たびたびすみません。

    ノアもいいのですが、3枚目のソフィーの顔と恰好が何とも可愛らしくて、何度も見てしまいます。あと、毛がふわっとしていて暖かそうですね。

  5. あけましておめでとうございます
    ebizou実家に行ったり両親が来たり
    ちょっとばかしバタバタしていましたが日常に戻りました。
    実家に住んでいた時はお正月はずっとお雑煮食べていたような…
    今年は一度しか食べてないので、また作ろうかな。
    二匹の「のび~」の写真いいですね~!
    ノアちゃんの白い爪が出ているのがかわいいし
    ソフィーちゃんも目をつぶって伸びているのがかわいい!
    マーシャも伸びをするとき目をつぶることが多いです、そして「キュッ」って言います(^^)
    今年もよろしくお願いいたします。

  6. >れんとさん
    すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    2枚目は私が撮って、3枚目はJが撮影しました。渾身の?一枚です^^
    カメラをかまえると、目をそむけたりいなくなったりするので、なかなか動きの
    ある写真が難しいです。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    >あきこさん
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    私は今年は家でのんびりでした。テレビで帰省の渋滞情報を眺めながら、
    たいへんだよね~、と他人事のように言う嫌なやつです^^;
    今年もどうぞよろしく~。

    >がらさん
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
    元旦で静かな街なんて、もはやないのかもしれませんね。デパートやスーパーも
    休まな過ぎです。それこそオフィス街へ行かないと静かな様子がみられrないかも。
    おぉ、元旦のセールに行かれたとはさすが!混んでたでしょう~。

    >にゃうちろさん
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    お雑煮ってたまに食べるとやっぱりおいしいですよね。おもちも。
    年に1回しか私も最近食べません^^
    マーシャちゃん、伸びをしながら「キュッ」ていうのですね。とってもかわいい。
    ソフィーは、「うぅぅん」とちょっとセクシーな?声を出したりしますよ(笑)
    今年もマーシャちゃんの写真楽しみにしています。

  7. 遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    本年も猫共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. >かちゃにゃさん
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
    かちゃにゃさんご一家にとって、幸多い一年でありますように(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください