ちんまりする猫

ノアがちんまりと小さな椅子に座っていたのでぱちり。

猫にごはん

上からみたちんまりノア

この小さな木の椅子はソファの横に置いて、コーヒーテーブル代わりに使っているものだ。他にいくらでも座り心地のいい場所があるのになんでこんなバランスの悪いとこっろに座るんだろう。

猫にごはん

ノ「何か?」

若猫のとき、ノアはもっとぴかぴかと光り輝く黒猫らしい毛艶だったのだが、今でもまだまだいける(?)でしょう。

8件のフィードバック

  1. ノア、2枚目が彫刻のようでかっこいいです。毛の艶だって、まだまだ大丈夫ですよ。椅子も、古くて渋くていいです。

    あと、上から見た猫、特に頭なのですが、可愛くて好きです。

  2. ノアちゃん 小さな椅子がお気に入りなのかな?ちんまりとかわいいですね!
    猫っていかにも居心地のよさそうな場所を見つけるのうまいけど
    たまに「なぜそこに?」っていうところにもいますよね!
    二枚目の写真、すごく雰囲気があっていいですね~
    外国のポストカードみたいです♪
    黒猫って本当に絵になりますよね(^^)

  3. れんとさんの、「猫のあたまがかわいい説」。激しく同意します!!
    かわいいですよね、猫の後頭部とか、見てるだけで きゅんとします(笑)

    ノアちゃん、ちんまり乗っていてかわいいわ。
    おじさんも、毛がパサっとしてまいりました。それと白髪(…猫も白髪っていうのかしら…?)が増えてきて、顔が白っぽくなりました。
    ノアちゃんは白髪ありませんか??

  4. 横レスすみません: がらさん、はじめまして。同じご意見でうれしいです。ですよねー! 可愛くて、突っつきたくなります。

  5. >れんとさん
    ノアまだまだいけてますかね。それはうれしいです。
    この椅子いいでしょう。お気に入りの古い椅子ですが、表面がまっすぐでないので
    座り心地は悪いですし、物を置くとがたがたします^^;

    猫の頭かわいいですよね!がらさん同様私も大好き!ノアの後頭部は少年の
    ようで(?)本当にかわいいのです。ほんと突っつきたくなるし、においをかぎたく
    なるし^^
    よかったら以前のこの頭を絶賛しているエントリーみてください。(笑)
    http://noir.blackcatclub.org/archives/632

    >にゃうちろさん
    そうなんですよー。猫がなぜここに?っていうところに座っているとそれだけで
    写真ばしばし撮ったり、褒めたり(?)と猫バカぶりを発揮してしまいます。
    部屋中のどこよりも居心地の悪いところにわざわざ座るところがかわいい。
    黒猫ってうまく写真撮れると絵になりますよね。このときはなんだか、ポーズ
    とって待っているようだったので、しばらく写真撮られながら満足げな感じ
    でした~^^

    >Kさん
    おぉ、それは何より!ノアの毛艶、夏ごろよりもずっときれいになってきて
    骨のごつごつしていたのもなくなって、ふっくらしました。
    何だったんだろうなぁ^^; こーのすけはいかがですか~?

    >がらさん
    ふふふ。猫の後頭部を見るだけできゅんきゅんしてしまうなんて、がらさん
    たらなんて立派な猫バカでしょう(笑) 私もです~。猫の後頭部のにおい
    嗅ぎたくてたまらなくなります^^;
    おじさん、そんなに白髪?が増えたのですね。ノアもちらほら白いものが
    混じっていますが、1~2本くらいです。年取ってもたいして白髪にならず
    うらやましいです^^;

  6. れんとさん。
    ふふふ、猫の後頭部ラヴvな人、意外に多そうですよ…(あたしの身近にも何人かいる。)
    noirさんも仲間のようですし…
    (noirさん、すいません。コメント欄をお借りしてます。)

  7. >がらさん
    本当に!猫の後頭部フェチが意外に世の中に多いとは、なんだか
    楽しいではありませんか~。しかしそのフェチの集まりは、なかなか
    オフ会には向いてなさそうなところが残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください