秋になっちゃった

♬もう秋になっちゃった。アロハも着れなくなっちゃった♪
猫にごはん

去年買った猫ベッドは、今年も大人気の兆しだ。少し涼しくなってきたと思ったら、もうこんなにくっついて、2匹でぬくぬくと気持ちよさそうにしている。まだそんなに寒くないでしょう。
人間用には先週やっと夏のタオルケットから、薄い布団に変えた。夜になると、早くも猫たちは私の布団の上で一緒に寝るようになっている。
夏が長くて暑かったせいなのか、ちょうどいい、ではなく寒いと感じるのは猫も人間も同じなのかもしれないね。

2件のフィードバック

  1. ふふふ、ラブラブではないですかー!
    2匹が仲良しで癒されます。

    あたしはもう冬のがっつり羽毛布団です。←寒がり。
    猫たちも寒そうにぎゅっと丸まってお昼寝しているので、彼らの寝床も一気に冬仕様になりました。

  2. >がらさん
    相変わらずラブラブなオスたちです。これ動画でも撮ってあるんですけど、たまに私の気持ちがすさんだときに動画見て癒されてますw
    おぉ、人間用ももう冬の羽毛布団ですか。早いですね。うちも猫たちの寝床は冬仕様になってきてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください