ニューヨークからの贈り物

ニューヨークでのヨガ生活』の雅子さんから郵便が届いた。中身は、新春特別プレゼントの記念品!やった!
実は私はあみだくじには当たっていないのだが、アイデア賞を特別にいただいたのだった。わーい。プレゼントの中身は…、あぁ雅子さんとの約束で口が裂けても言えませんが、たいへん素敵なものでした。写真をお見せできないのが残念ですが、それはそれはおしゃれなものです。むふふ。
せめてラッピング紙の写真だけでも公開。→せめてラッピング紙の写真だけでも公開。

ところで、プレゼントが包まれていた銀色のラッピング紙。うちの猫たちがたいへん気に入ってしまった。2匹で、入れ替わり立ち代り銀紙の上に乗る。もしかして、拓ちゃん(雅子さんの愛猫)のにおいがするのだろうか?夜中になっても遊ぶ遊ぶ。
ざざざざざっ。
ずざざざざっ。
銀紙の下に入って夢中になっている音が深夜まで響くのだった。雅子さん、これも猫たちへのプレゼントだったの?猫夢中です。どうもありがとうございました♪
銀紙のにおいに興味津々のノア。→銀紙のにおいに興味津々のノア。

6件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    そうか!当たったのは私じゃなくて、ママさんだったっけ(笑)?
    お先にいただいちゃいました♪素敵でしたよ~。ママさん
    楽しみに待っててくださいね(私が送るんじゃないって)。
    ショコラちゃんも!

  2. ってことは、くろねこママさんご当選なさいましたのね。
    いいなー。おめでとうございます。
    おしゃれなラッピングですね。
    ノア、とてもうれしそうだ。

  3. >kさん
    くろねこ・ママさんったら、今年は当たり年かも?
    クジ運全くないので、うらやましー。
    このラッピング、ソフィーのほうが実は夢中なのです。
    隠しても見つけだして遊んでるー。

  4. >雅子さん
    雅子さん、お帰りなさ~い。
    プレゼントどうもありがとう。猫も私も喜んでますー。
    銀紙、ぼろぼろになったらまたお願いするかもしれません(笑)。
    こういうシャリシャリする光物、なぜか2匹とも大好きなんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください