今日の猫たち

久しぶりにうちの2匹のかわいい写真が撮れたので。

猫にごはん

おすましソフィー

自分のうちの猫ながら、なんてかわいいんでしょ。あー、かわいいソフィー。

猫にごはん

リラックスノア

あー、でかいノア。

かわいい2匹の写真を胸に、今日から旅に出ます。猫たちよ、しばしさらば。

6件のフィードバック

  1. おおおお!きゃわいい!!!!!

    いつも可愛いですよ~。

    旅?いいなあ~。。。。。

    私は先月、一泊だけど、友達と2人で高知桂浜、竜馬記念館等行ってきましたよ~。

  2. ふふふ、ノアちゃんデカイですねぇ(笑)
    でもカワユイです。

    旅ですか!
    最近友達と仙台に行きたい熱が高まっているのですが、夏にサマソニ、秋にF1が控えているため自粛しております。(笑)

    どうぞ旅を楽しんできてくださいませ~!

  3. こ〜〜んなにかわいい私達を持って
    出かけちゃったから、
    きっと今頃号泣してるわね(byソフィー&ノア)

  4. ああああ、猫たちお留守番なのね。
    noirさんはちゃんと猫たちの写真持ってお出かけなのね。
    う〜む、毎日猫の写真見ていたら一刻も早く家に帰りたくてたまらないに違いない(笑)

  5. 久しぶりに可愛い写真…だなんて、
    いつもとっても可愛いですよ~
    今日の写真もとっても可愛らしい♪
    旅ですか。いいですね~楽しんできてくださいね。
    旅日記待ってます♪
    猫たちはお留守番ですね。首を長くしてnoirさんたちの帰りを待ってますね(^^)

  6. >ロッタのママンさん
    帰ってまいりました。久しぶりにみる猫たちは、あいかわらずかわいかった
    ですよ(笑)。
    ママンさん、高知へご旅行されたのですね。いいですねー。高知へはまだ
    行ったことがありません。食べ物もお酒も(じゅる)おいしそうです~^^

    >がらさん
    ノアこうしてみると、ほんとにでかいです。上からみると、ますます
    大きくなっているようで心配^^;
    旅から帰ってまいりました~。楽しかったです。そして久しぶりに会う
    ノアは、やっぱりでかかった(笑)。

    >がらさん
    えぇえぇ、毎晩号泣してましたとも(笑)。
    旅先ではもうほんと連れて帰りたいくらいきゃわいい猫とのふれあいも
    あったのですが、浮気してきたことは、うちの猫たちにすっかりばれて
    しまったようです^^;猫ってするどい!

    >あずきさん
    はい。一刻も早く家に帰ってまいりました。
    猫たちと一緒に寝るのを楽しみにしていたのに、帰ってきた夜は暑かった
    せいか、嫌われたのか(涙)、誰も寄り付いてくれませんでした~。

    >にゃうちろさん
    ありがとうございます~。ほんと、いつもかわいくってうちの猫たち。
    おーっほっほ(←ばか)。
    本当に首を長くして私の帰りを待っていてくれたのでしょうか~^^;
    ソフィーときたらすぐさま隠れてしまうし(涙)、ノアときたら旅行鞄の
    においをかぐのにばかり夢中でした(号泣)(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください