ある日のノア

猫にごはん

このままの姿勢で20分経過

お風呂に入る前に、読み終わった本をノアの上に乗せておいたら、お風呂からでてきてもそのままだった。
ある意味なんて寝相のいい猫なのだ。それにしても深く眠りすぎだろ。

そしてこちらは、お風呂上りのJの生足にしがみつくノア。

猫にごはん

ノ「ぼくは生足が好き」

以前にも生足の話を書いたが、ノアは相変わらずJの生足が大好きだ。お風呂前でもお風呂上りでも、生足にすりすり、すりすり。
と、こんな話ばかり載せるからか、このブログへの検索ワードは、なんていったって「生足」が多い。こんな生足写真でご期待に添えたでしょうかねぇ。

11件のフィードバック

  1. q(≧▽≦ ))≡(( ≧▽≦)pキャーキャー
     
    ノアちゃんってばーっ!(笑)
    野生って言葉を覚えているかーっ!( ̄▽ ̄)
     

     
    >こんな生足写真でご期待に添えたでしょうかねぇ。
     
    たぶん、バッチリですよ、ええ。

  2. ノアちゃん、かわいいわー。安定感ばっちり☆なお腹?(笑)
    そして本は「天使と悪魔」だわー。
    昨日、TVで「ダ・ヴィンチ・コード」を見て、原作を読もうかと思っていたところです。
    ちょうど流行ったとき、どこの本屋に沢山積まれているのを見て、読むのを今は辞めておこうと考えたのですが(←天邪鬼)映画を見て面白そうなので考えを改めました(笑)

  3. >riderさん
    野生って言葉は、ノアの辞書には全く載ってないようですよ(笑)。
    確かにこれでも生足写真には間違いないですからね、えへん!(←えばって
    どうする) ほんとはもっと上のほうまで生足が写っていたのですが、お見苦
    しくない程度に自粛いたしました~^^;

    >がらさん
    私も昨日テレビみました!
    「ダ・ヴィンチ・コード」は本も読んだことがあるのですよ。テンポよく
    読みやすい本でした。
    「天使と悪魔」を買うのは、あまりにミーハーなのでためらったのですが
    買ってしまいました。流行ものに弱いわ~^^; 映画面白かったのです
    ね。早く読み終わらなくてはっ!

  4. 天使と悪魔、面白いですね。
    映画じはどうなんでしょ?

    ダ・ヴィンチ・コード
    観ていたつもりが気が付いたらうたた寝してました(笑)

    ノアちゃんかわいい〜〜〜〜!
    お腹に携帯乗せようが文庫本乗せようが動じないんですね。
    うちにはこんな性格のいい子、いません(^^;

  5. あーーーかわいいノアちゃん。
    ひっくりかえったその寝姿も、そのまま眠りこけているところも、
    上を向いた顎も可愛いです(^-^)
    お目目まんまるなところも本当に可愛いですね~
    ノアちゃんのおなかに顔をうずめたいです(^^)

  6. お?もしかしてあたしの表現が紛らわしかったかも。
    映画を見たのは、先日地上波でやった「ダ・ヴィンチ・コード」のみで「天使と悪魔」はまだ見に行っておりません。

    「ダ・ヴィンチ・コード」の原作(文庫)を読みだしております。
    こういう話大好きなので、熱中して読んでいたところ電車を乗り過ごしそうになりました(笑)

  7. 友人宅の黒猫、一緒に捕まえたときはほっそいほっそい子で3ヶ月くらい
    と思っていたら栄養失調だったみたいでいまやとんでもないサイズに・・・
    お顔がノアくんと似てますよー^^ 
    天使と悪魔、読まなきゃ!映画は先日行ってまいりました。
    荒唐無稽で、 -中略- 街並みがとても美しいスピード感あって退屈しない
    映画でしたー。でも1よりあっさりしてたでしょうかね。
    さて、urlを別のにしてみましたが。またスパムになるかなー
    スパムになってもめげずにカキカキ!!(笑)

  8. >あずきさん
    ふふふ。しらふで誤字だらけだと、私もよーく言われます(笑)。
    勢いあまってキーボード叩いちゃうんですよね~^^
    天使と悪魔、まだ下巻に突入したばかりなのです。読んでていかにも映画向き
    だなーと思います。彫刻とか教会とか、きっと映像でみたらずっとイメージ
    わいて、きれいなんでしょうね~。
    ノアって、ほんと無防備なのですよ^^; こんな警戒心がなくって大丈夫
    なのかと心配になります(笑)。

    >にゃうちろさん
    かわいいと褒めていただき、うれしいです~。
    そうなのですよ~ん。ノアにこの無防備な寝姿がかわいくてかわいくて!
    お腹なでなでしたり、顔をうずめたり、においをかいだり(笑)、いろいろ
    したくなります。
    にゃうちろさんにぜひ顔をうずめていただきたいところなのですが、おそらく
    血を見ることになるでしょう(T_T)うぅぅ。

    >がらさん
    おぉ、映画をご覧になったのは「ダ・ヴィンチコード」でしたか。わざわざ
    すみません~。原作読み終わりましたか?乗り過ごしにご注意くださいませ!
    私も「天使と悪魔」読んでる最中なので、気をつけてます(笑)。
    いかにも映画向きの話だと思いません?あー、ローマに行きたい!

    >けえこさん
    大丈夫です!スパムになっておりません(笑)。URLの問題なのでしょう
    かねー。だとすると、それもまたなぜなのか理解に苦しみますねー(@_@)
    映画面白かったのですね!原作はまだ読みかけなのですが、映像化したら
    さぞかし豪華できれいだろうなーと思いました。私も見たいなー。
    おー、ノアにそっくりな黒猫がいるのですね。それはさぞかし美猫で
    かわいくて、愛すべき猫なことでしょう(笑)。いやそれよりも、とんで
    もないサイズ、ってところが似てるのでしょうか(T_T)

  9.  ノアちゃんいいですね~。ウチの場合スリスリだけではなく、噛み付いてくるので、要注意です。ノリコにいたっては、爪で軽く引っかいたりするときもありますので、この先の暑い時期は苦労します(^^; ノアちゃんのようにスリスリだけで止めてくれると助かるんですけどね(^^

  10. >FZ-A茶飲み男 さん
    おー。マサムネちゃんもノリコちゃんも噛み付くのですか?うちもノアが
    興奮すると激しく噛んでくることがあります(T_T)でも爪を出すことは
    ないです。ノリコちゃんはスキンシップも情熱的なのですね(笑)。
    ほんと、これからの時期、半そで短パンになると、攻撃される場所が増えて
    たいへんです~(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください